MILANO|GRILL 七五三プランのご案内

2023/9/28(木)

~ お子様の大切な節目の1日をホテルのスペシャリティレストランで ~

 

ミラノ・グリルでは10月1日(日)より、お子様の健やかな成長を願う大切な節目のお祝いに、ホテルならではのおもてなしでハレの日を演出する「七五三プラン」をご用意いたします。

 

料理長による特別コースをお楽しみいただきながら、ご家族で記憶に残る特別なひとときをお過ごしください。

 

                                                                                                            

※画像はイメージとなります。 

 

 

<プラン内容>

大人4名様とお子様1名様 35,000円

※お人数様分のコースメニュー、下記特典が含まれます。

※お人数の追加に関しましては、大人1名様につき8,000円、お子様1名様につき4,000円にて承ります。

 

<七五三プランの特典>

・乾杯用のお飲み物をコースをご注文いただいた皆様お一人ずつにご用意いたします。(お子様含む)
・七五三対象のお子様に千歳飴をプレゼントいたします。
・個室をご希望の場合、通常料金11,000円(税込)の半額にてご利用いただけます。
・お子様へのメッセージプレートをご提供いたします。

 

 

<メニュー例>

 

 

ご予約はお電話(045-222-0121)またはオンラインにて承っております。


MILANO|GRILL(ミラノ・グリル)

期間:2023 年 10月 1 日(日) ~ 11月30日(木)

※記載の価格にはサービス料と消費税が含まれております。

※メニュー内容は仕入れなどの状況により変更になる場合がございます。