【MILANO | GRILL】”ウィンターコースメニュー”

2022/11/24(木)

寒さ深まる冬に旬を迎えた食材満載

“ウィンターディナーコース”

 

料理長 田坂嘉隆がセレクトした冬の食材を存分に味わっていただけるコースメニュー。注目はブレシアコースの京都の上賀茂にある田鶴農園で丹精込めて育てられ、旬を迎えた九条葱のエチュベ。素材自体が持つ水分によってじっくりと火入れされ、甘みを最大限まで引き出された九条葱をご堪能ください。メインディッシュには甘くてコクのある脂が特徴の佐賀牛のサーロインや仔羊のグリル、冬らしいビーフの煮込みからお選びいただけ、冬の夜をご満喫いただけるお料理の数々をお召し上がりいただきます。

 

 

※MILANOは前日までのご予約とさせていただきます。

 

 

また、コースのほかにアラカルトや、月曜日から金曜日限定(祝・祝前日は除く)のお得な「デギュスタシオンコース」もご用意しております。

ご予約はお電話(045-222-0121)またはオンラインにて承っております。

 


MILANO|GRILL(ミラノ・グリル)

“ウィンターコース”

期間:2022年12月1日(木) ~ 2023年2月28日(火)

※記載の価格には10%のサービス料と消費税が含まれております。

※メニュー内容は仕入れなどの状況により変更になる場合がございます。